« 『CSI:科学捜査班』シーズン3放送開始プレゼント! | トップページへ | 4.15 ダ・ヴィンチの誕生日に何かが起こる!?公式ファンサイトをチェック! »

2006年4月13日
『アンダーワールド:エボリューション』イベント試写会を開催!

4月12日、都内某所で『アンダーワールド:エボリューション』イベント試写会が開催されました。特別ゲストとして、ほしのあきさんと金子昇さんが登場。ほしのさんは劇中のヒロイン“セリーン”のコスプレで金子さんと共にアクションを披露してくれました!

『アンダーワールド:エボリューション』イベント試写会

アクションはいかがでしたか?
ほしのさん:ソフトエアガンが重くてびっくり。持って動くのがちょっと大変でしたが楽しかったです。
金子さん:久しぶりの生でのアクション、緊張しました。

今日のコスプレについては?
ほしのさん:ちゃんとフィットするように、サイズを測って作りました。ああでもない、こうでもない、とデザイナーさんとアイデアを出し合ってデザインを決めました。ぴったりしてて、着ていて気持ちいい!(エアガンは)格好に合ってて衣装とセットみたい。持って帰って家に飾りたいです。(笑)
金子さん:(ほしのさんを眺めて)プロポーションがいいから、カッコよくてうらやましいです。

映画については?
ほしのさん:主人公セリーンが文句なくかっこいい!女らしいし、強いし、かっこいい。憧れです。“エロカワイイ”は彼女のためにある言葉。同姓から見ていて、彼女のようになりたいと思います!
金子さん:アクションが半端じゃないですね。動物的な映画なので、他にはない未知数なアクションが魅力的。ホントにすごかったです。

テーマのひとつ“禁断の愛”について、その響きはいかがですか?
ほしのさん:響きはいいけど、わたしはやっぱり普通の愛がいいな。(笑)
金子さん:僕は流される人間ですので、ダメだと言われるとそこに蜜の味を感じてしまいます。“禁断の愛”、、いいですね~。(笑)


トークショーの後は、闇の戦士になりきって会場に来てくださったコスプレイヤーの皆さんのコンテストが行われました。「みんなすごい!これだけいっぱいいると戦えますねー。(笑)」とほしのさん。「これだけ皆さん本格的にコスプレしてくるなんて、、驚いてます。」と金子さん。
優勝者にはケイト・ベッキンセール(ヒロイン“セリーン”役)のサイン入りポスターが贈られました。

コスプレイヤーの皆さんのコンテスト

秘密を継いだヒロインが挑む、宿命のバトル。
『アンダーワールド:エボリューション』4月22日(土)より有楽町スバル座ほか東宝洋画系にて全国GWロードショー!

『アンダーワールド:エボリューション』オフィシャルサイト

Posted by a. MOVIE at 2006年4月13日 12:21