« あと3日!スパイダーマン3 ワールドプレミア in Tokyo | トップページへ | 『スパイダーマン3』主要キャスト参加!来日記者会見 »

2007年4月17日
『スパイダーマン3』ワールドプレミアinTokyo開催!

昨日、映画『スパイダーマン3』の世界初お披露目となる、ワールドプレミア in Tokyoが開催されました。
あいにくの雨でしたが、会場である六本木ヒルズはスパイダーマンを待ち望むファンやマスコミの熱気に包まれておりました。

朝からTOHOシネマズ六本木ヒルズの前には試写を待つ長蛇の列。
なんと今回の試写は世界でも最速での上映のため、厳重のセキュリティー体制をひいており、成田空港さながら入り口には金属探知機も設置されていました。。

クリス・ペプラー、セロ、マリエ
夕方からはレッドカーペットイベントも催され、『スパイダーマン3』主演のトビー・マグワイアやキルスティン・ダンスト、ジェームズ・フランコ他キャスト・スタッフ、また世界中からセレブが大集合。

レッドカーペット前ステージでは、大のスパイダーマンファンというマジシャン、セロのマジックショーで会場は大盛り上がり。司会のクリス・ペプラーさん&マリエさんも驚く鮮やかな手さばきでした。
スーツアクター

今回は、スパイダーマンのスーツアクターも初来日。上空からステージに飛び降りるというスタントも見せてくれましたよ!

最後には、トビー・マグワイア、キルスティン・ダンストもステージへ。会場の中から抽選で昨夜行われたワールドプレミア試写へ2組ご招待し、当選した2組はトビー、キルスティンから直接チケットを受け取るといううれしいサプライズもあり。

トビーは、六本木の空を舞ったスタントショーについて聞かれると、「東京はすばらしい街。もーしかしたら、4作目は東京の夜をスパイダーマンが飛び回ることもあるかも?!」とうれしいリップサービス?も飛び出しましたよ!!

夜には、キャストと一般のプレミア招待客も交えたパーティーを開催。
深い深い六本木の夜を楽しんだのでありました。。
ジェームズ・フランコ、キルスティン・ダンスト、サム・ライミ、トビー・マグワイア

Posted by a. MOVIE at 2007年4月17日 09:01