« 『スパイダーマン3』デジタル上映館、続々決定!! | トップページへ | 『スパイダーマン3』初日はコスプレでGo! »

2007年4月26日
ジオポリスで、君はウルトラ・スーパー・ヒーローになれるか?!

アメリカンコミックから飛び出したマーベル・ヒーロー体験アトラクションが、東京ドームシティ ジオポリスに再上陸! 

”マーベル ザ・ヒーロー・アドベンチャー2”

スパイダーマンのアトラクションもあると聞きつけ、早速挑戦してまいりました。

スパイダーマン オーバー・マンハッタン

GeoCityWall.JPG高さ6mの巨大な壁をよじ登るタイムアタックアトラクション。要は、フリークライミングの要領で、時間を競い合うんですね。

今日はパンツをはいてきたし、ばっちり!と思って足元をみたら、ああ!ハイヒールじゃないですか!!

でも大丈夫、係りの人が快くシューズと靴下を貸してくれますよ。

命綱であるワイヤーを装備し、「3,2,1 Go!」の掛け声と共に、のしのしと壁のとってをつかんで上っていきます。8つのボタン全て押すことができたらクリア!でも1番上のボタンが遠いんだ。。

でも、壁を登っていく爽快感がたまりません。こんな上まできちゃって、きっと皆さん注目してるに違いないわ!と高まる気分で下までするすると降りてくると。

ギャラリーはゼロ。

でもいいんです。クリアするとちゃんと【認定証】がもらえますから、自分で自分をほめてあげましょう。

ちなみに私の記録は、76.2秒。 Dランクの<ヤング・ヒーロー級>だそうです。
15秒でクリアするとAランク<ウルトラ・スーパー・ヒーロー級>。なんてステキは響き*:.。☆..。.(´∀`人)

TheHeroAdventureLogo.JPG
他にも、X-MENやハルクのゲームもあります。
詳しい情報は、東京ドームシティ公式サイトで。
そして、この記事をご覧の方に、上記マーベル ザ・ヒーロー・アドベンチャー2のアトラクション1回ご招待券をプレゼントします。下記のいづれかのアトラクションを1回ご利用いただけます。有効期限は4/20~7/1(4/28~5/6はご利用いただけません)

 ・スパイダーマン オーバー・マンハッタン
 ・X-MEN ダッシュ
 ・キャプテン・アメリカ シールド・シューティング
 ・ハルク メガトン・バスター
 ・アイアンマン リパルサー・ブラスト
Spider-manTokyo.JPG
そして、都内近郊にお住まいではなく、東京ドームシティに遊びに行けない方には、お土産を買ってきました。雷門にぶる下がるスパイダーマンがキュートですよ。

<<応募はコチラから!>>
受付を締め切らせていただきました。ご応募ありがとうございました。

TM&(C)2007 MARVEL

Posted by f. ちょっと小話 at 2007年4月26日 17:12