« 映画『スパイダーマン』5月6日(日)地上波で放映! | トップページへ | 主人公は”おねえMANS”だった! »

2007年5月 7日
スパイダーマンシリーズ 4作目の行方は?

5月1日(火)に公開になった『スパイダーマン3』。
昨日までのゴールデンウィークで、すでに数多くのニュースを生み出しています!

スパイダーマン3初日風景

まずなんといっても、初日からの6日間で、257万人もの方にご覧いただき、興行収入は31.8億円を突破いたしました。 これは、日本におけるハリウッド映画興行収入30億円最短突破記録となり(ソニー・ピクチャーズ調べ)、一大ブームを巻き起こしております。

また、本作は世界中で公開されていますが、日本は北米以外の各国の中でもダントツ1位の大ヒットを記録しています。

メガヒット間違いなしの本作、まだご覧になっていない方も、まだまだ上映は続きますので、是非ご覧ください。吹き替え版も上映していますので、ご家族と一緒にいかがですか?

ソニー・ピクチャーズ エンターテインメントの幹部は、シリーズ4作目についても、すでに話し合いを開始していることも明らかにしています。今後の展開からも目が離せません!

Posted by a. MOVIE at 2007年5月 7日 17:54