« ルー大柴の熱血授業の模様をキャッチキャッチキャッチ!? | トップページへ | 『パプリカ』5月23日DVDになってお茶の間進出! »

2007年5月18日
「LOST シーズン3」 ジャパンプレミア開催!

今最も旬な海外TVシリーズとして日本でも益々人気沸騰中の『LOST』のシーズン3がついにAXNで始まります!AXNでの日本独占初放送スタートに向け、昨日「LOST シーズン3」ジャパンプレミアが開催されました。

ゲストとして、「LOST シーズン3」のインスパイアソングを歌う、Crystal Kayさんが登場。
Crystal Kayさん自身、「元々LOSTのファンで、かなりハマっている!」とのことで、今回のコラボレーションに大興奮の様子。

また、この度LOSTファンの通称”Lostie”に公式に認定されたCrystal Kayさん。認定証はどこに飾るかと聞かれ「玄関!」と答えるなど、会場を沸かせていました。

Crystal Kayさんしかしこの認定証、なかなか難しいLostie認定試験を受けて勝ち取ったもの。
ハーリーが宝くじに当選したときの番号や、ケイトが銀行強盗をしたときに使用した偽名etc...なかなかマニアックな質問に対し100点満点中90点を取るなど、やはりCrystal Kayさんは正真正銘のLostieでした。

また、他にも数々のLOSTファンの著名人の方々が参加されていましたよ。
その他ゲストの方々

他のものたちの正体は?なぜ彼らは導かれえるようにして、その島にやってきたのか?生存者たちの過去には何があったのか?シーズン3のキャッチコピーは”島の全てが動きだす” シーズン3では何が起こるのか、目が離せません!

<AXN放送情報>
★LOST シーズン3 プレミア放送 5月20日(日)10:00PM~11:00PM
★LOST シーズン3(全23話)レギュラー放送
[字幕版] 6月3日(日)スタート 毎週日曜9:00PM ほか
[吹替版(二ヶ国語)] 6月4日(月)スタート 毎週月曜 10:55PMほか
詳しくはコチラ>>  

Posted by c. TELEVISION at 2007年5月18日 14:02