« 『オープン・シーズン』がいよいよDVDで登場! | トップページへ | ルー大柴の熱血授業の模様をキャッチキャッチキャッチ!? »

2007年5月14日
『主人公は僕だった』幸せになるクッキー?!レシピご紹介

映画の中に出てくる料理やお菓子を見て、「食べてみたいなぁ」とか「おいしそうだけど、どうやって作るんだろう。。」と感じたことのある人、たくさんいらっしゃると思います。

映画『主人公は僕だった』にもそんなシーンがあります。

cookie.jpg
ピーナッツバター・バー、チョコとマカデミアナッツのケーキ、チーズとアプリコットのクロワッサン、、などなど、ケーキ屋のアナの口からこぼれる数々のお菓子の名前。そしてなんといっても、ハロルドがたっぷりのミルクに浸して食べるアツアツのチョコチップクッキー!本当においしそうなのです。

ということで、5月19日の映画公開日より一足先にレシピのご紹介です!
映画を見た午後、お菓子作りなんていかがですか?

レシピのご紹介~Le Petit Citron ル・プティ・シトロンHP >>レシピのご紹介

Posted by a. MOVIE at 2007年5月14日 18:42