« 『スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ』クランクアップ記者会見・続 | トップページへ | 『モンスター・ハウス』で怖がることを楽しもう! »

2007年6月13日
映画『パプリカ』のアナザー・ストーリーが講談社よりコミックで登場!

ただいまDVDが好評発売中の映画『パプリカ』のアナザー・ストーリーがコミックになって登場しました!

ストーリーを少しだけご紹介――paprika02.gif

「あなたが見ている夢は、本当にあなたの夢ですか?」

舞台は映画『パプリカ』の1ヵ月後――。
精神総合医療研究所で研究員として、心の患者のケアを続ける千葉敦子。
ある日、研究所に訪れる患者の症状に共通点を発見する。
その共通点とは「パプリカ」と名乗るゴスロリな格好をした少女が夢に現れるというものだった。 しかし、敦子は「パプリカ」になることが出来ないでいた‥‥。その「パプリカ」の正体とは? いったい誰が? 何の目的で?


paprika.gif
覚めない夢を見せてあげる――。

夢の世界をイメージした美麗な装丁は店頭でチェック!!

ドリームサスペンス『パプリカ』アナザーストーリー!!
講談社 シリウスKC『パプリカ~The dream-child~』大好評発売中!!
定価700円(税込)

詳しくは『少年シリウスオフィシャルサイト』で>>
©筒井康隆・坂井恵理/講談社

人気ブログランキングへGO!
↑人気ブログランキングに参加しました。バナーをクリックいただけると幸いです!
人気blogランキングへ

Posted by b. DVD&VIDEO at 2007年6月13日 17:40