« 夏はもうすぐそこ!私を海へ連れてって~キャンペーン実施中!! | トップページへ | ヴァン・ダム・アクション最高傑作!『ザ・ディフェンダー』DVD発売 »

2007年7月20日
ミラ・ジョヴォヴィッチ来日決定!『バイオハザードIII』

『バイオハザード』シリーズ、『ウルトラバイオレット』『ジャンヌ・ダルク』などのヒロインアクションもので大人気、ミラ・ジョヴォヴィッチがこの度『バイオハザードIII』のPRのため、3年ぶり5度目の来日することが決まりました。

なんと、今、ミラのお腹には赤ちゃんが!ハリウッド女優としては妊婦姿で来日するのはミラが初めてとのことです。 幸せいっぱいのミラがお腹の赤ちゃんと一緒にシリーズ最強にして最高の怖い「バイオハザード」をPRしますよ。

バイオハザードIII今回の『バイオハザードIII』では、主な戦いの舞台が砂漠。撮影現場では気温が50度にもなり、その中でのアクションシーン撮影にスタッフ・キャストともにぐったり。監督も脱水症状で入院するという過酷なロケだったようです。 そのあたりの逸話も会見で飛び出すのでしょうか。
 
また、会見の模様をこのブログでも紹介していきますので、是非、お楽しみに!

人気blogランキングへ


映画『バイオハザードIII』 11月、日比谷スカラ座ほか全国一斉ロードショー
オフィシャルサイトはこちら>>

Posted by a. MOVIE at 2007年7月20日 14:35