« ユ・ジテ舞台挨拶決定!「ノートに眠った願いごと」 | トップページへ | ユ・ジテ舞台挨拶レポート!『ノートに眠った願いごと」 »

2007年11月 2日
倖田來未さんと100人のクローンアリスが登場!バイオハザードIII ジャパンプレミア

倖田來未さんと100人のクローンアリス
全米初登場1位、シリーズオープニング成績No.1を叩き出した『バイオハザードⅢ』のジャパンプレミアが、11/1(木)行われました!
スペシャル・サプライズ・ゲストには、イメージソングを歌う倖田來未さんが登場!歓声につつまれ、会場はイッキにヒートアップしました。

夏に主演のミラ・ジョヴォヴィッチが妊婦姿に来日した際には、残念ながらビデオメッセージでの対面となった倖田さん。今回も、ちょうどミラの出産予定日ということで、同じ舞台で2人を見ることはできませんでしたが「元気なお子さんを生んでくださいね。」とミラ宛にあたたかいメッセージをいただきました。

作品については、「映画はめっちゃ怖いです! 半分以上目をつぶってました(笑)。そのドキドキがたまらなくて、コワくて、カッコよくて、スケールが大きくて、とにかくオモシロイです!皆さんも楽しんでください!」と、『バイオハザードIII』の息もつかせぬストーリーとビジュアルに倖田さんも大興奮だった模様!

最後には真っ赤なドレスに身を包みに黒いブーツを履いた主人公アリスにそっくりな100人のクローンアリスが続々と登場し圧巻のトークショーでした。

『バイオハザードIII』はいよいよ明日公開です!
映画『バイオハザードIII』オフィシャルサイトへ

人気blogランキングへ

Posted by a. MOVIE at 2007年11月 2日 15:07