« ペンギンが東国原宮崎県知事を表敬訪問! | トップページへ | 地鶏?マンゴー?宮崎特産品が当たるキャンペーンスタート! »

2007年11月14日
どんだけぇ~怖いの上映会開催!『モーテル』

IKKOさんと、相田翔子さん
11月13日(火)、週末に公開をひかえている『モーテル』を含む傑作サイコスリラー3作のイッキ見せイベントが開催されました。 スペシャルゲストには、おネエキャラで有名な美容家のIKKOさん、そしてIKKOさんの友人で女優の相田翔子さんが揃って黒のワンピースで登場!華やかなトークショーとなりました。

今回のトークショーのテーマは「美女が慄く!絶叫顔」ということで、舞台の上には絶叫する美女のパネルが飾られ、IKKOさんからは美容の観点から、絶叫顔における顔筋の動かし方などご指南いただきました。 映画『モーテル』でも、出演しているケイト・ベッキンセールの恐怖に慄く顔は必見。あの美しい顔が恐怖にさらされ、どんな変貌を遂げるのかは見てのお楽しみ。

映画『モーテル』は11月17日(土)より東劇ほか全国ロードショー!
オフィシャルサイトはこちら>>


人気blogランキングへ

Posted by a. MOVIE at 2007年11月14日 14:53