« “007”最新作!邦題は『007/慰めの報酬』に決定! | トップページへ | 次号配信のメールニュースは「ラスベガスをぶっつぶせ」特集&「近距離恋愛」試写会(鑑賞券)プレゼント! »

2008年5月15日
キャストに質問しよう!新星イケメン俳優(しかもサーファー)来日決定!

少年たちが挑むビーチ・ドリーム、映画『ブルー・ブルー・ブルー』の主役ジェシー役、ラクラン・ブキャナンと彼の友人アンディ役カーク・ジェンキンスが来日することになりました!
ブルー・ブルー・ブルー
写真左からカーク・ジェンキンス、ラクラン・ブキャナン

ラクラン・ブキャナンは、8歳から舞台に立つ若手の演技派&12歳からサーフィンに親しむスポーツマンでもあります。カーク・ジェンキンスは、本作が映画初出演となるプロサーファー。
2人の新星イケメンスターに何か質問したいことはありませんか?
「是非この質問をしてほしい!」といったご意見ありましたら、この記事へのコメント機能を使って2人への質問の投稿をお願いします!(コメント投稿は記事の右下にある、「コメント」というリンクからお願い致します。)
いただいたコメントのうち数点をスタッフで選び2人へ質問させていただきます。締め切りは5月21日まで!
後日その回答をこのブログでご紹介させていただけると思いますので、コメントお待ちしております!

※投稿いただいたコメントは非公開とさせていただきます。
※記名の必要はございません。
※コメント投稿後も、コメントリンクで表示される投稿数は「0」のままですが、コメントは到着しておりますのでご安心ください。


<Story>
自然に囲まれた世界有数の美しい大陸、オーストラリア。ローカルな港町、ニューカッスルで仲間とサーフィンに明け暮れる日々を過ごすジェシーは、未熟であるが才能溢れる17歳。内向的な弟ファーガス、喧嘩ばかりするライバル的存在の兄ヴィクター、毎日炭鉱で働く父と生活する中、サーフィンの大会で優勝して有名になりこの町を飛び出したいという夢をもつようになる。
ところが、気負いと焦りが災いし、大会出場を決める試合で仲間のアンディに負けてしまう。結果を知ったヴィクターからもなじられ、ジェシーの落ち込みは果てしない。ジェシーを慰めるべく、彼が思いを寄せるデブラを誘って計画された週末旅行。気晴らしに出かけたサーフ・トリップでも、抑えきれない十代の感情が恋人デブラや仲間との関係を複雑にしていく。

映画『ブルー・ブルー・ブルー』は、6月7日(土)シネセゾン渋谷ほか全国ロードショー!
オフィシャルサイトはこちら

Posted by a. MOVIE at 2008年5月15日 18:28