« 次号配信のメールニュースは「ハンコック」特集&「アイアンマン」試写会(鑑賞券)プレゼント! | トップページへ | 知花くららさんも登場!AXN開局10周年特別企画「エミー賞60年展」 »

2008年8月18日
みうらじゅん×セガール スペシャル携帯待受け登場!

みうらじゅん氏書き下ろしイラストスティーヴン・セガールが日本初出演(1988年「刑事ニコ/法の死角」)してから20年。その記念すべき年に公開となる『弾突 DANTOTSU』において、サブカル界のカリスマ的存在、みうらじゅん氏とのスペシャルコラボが実現!!セガールの芸能生活20周年を祝し、セガール特別イラストを書き下ろして頂きました。
そして公開に先立ち、公式ホームページにて携帯待ち受け画像としてダウンロードサービスが決定しました!さぁ、あなたもセガールの"ダントツ"の強さを手に入れろ!
断然トップ!すなわちダントツなんだからセガール中のセガール!しかもこのダントツ、弾で突くんだからもう誰も勝てやしないぜ! ― みうらじゅん

▼ストーリー
ギャンブル癖のせいで山のような借金を抱える元警官マット。ある日、その借金を肩代わりしてやるという謎の男が現れる。男がマットに提示した条件は、町で一番悪名高いギャングを殺すことだった。マットが下す決断が彼の人生を変えることになる。

映画『弾突 DANTOTSU』は、
9月13日(土)より銀座シネパトスほか全国順次ロードショー!

公式サイトはこちら>>

Posted by a. MOVIE at 2008年8月18日 14:00