« 『アクロス・ザ・ユニバース』12月19日DVD&ブルーレイ発売! | トップページへ | 杉本彩さん、シム・ヒョンレ監督が登壇!『D-WARS ディー・ウォーズ』舞台挨拶報告 »

2008年10月20日
満員御礼!!!『バイオハザード ディジェネレーション』前夜祭

『バイオハザード ディジェネレーション』舞台挨拶、質疑応答
10月17日、『バイオハザード ディジェネレーション』前夜祭が新宿ピカデリー、名古屋ミッドランドスクエア シネマ、梅田ブルク7で行われました。新宿ピカデリーでは満席の中、監督、脚本家、プロデューサーによる舞台挨拶ならびに質疑応答が行われました。質疑応答ではコアなファンからの鋭い質問が相次ぎ、登壇者を困らせる一幕も。また、舞台挨拶終了後も劇場出口で質問したりないファンが、さながら結婚式の出送りのような列をつくりそれぞれがその思いをぶつけておりました。さらに翌日は名古屋、大阪での舞台挨拶を実施。大阪で遠方から来た方についての質問を投げかけたところ、北は小樽から、海外はイタリア、オーストラリアの方もおり、会場内は驚きと笑いに包まれました。この『バイオハザード ディジェネレーション』は10月31日(金)までの2週間限定デジタル上映興行です。是非ご覧ください。

「バイオハザード ディジェネレーション」公式サイトはこちら>>

Posted by a. MOVIE at 2008年10月20日 17:43