« "アニマックス わくわくファミリーフェスタ"を開催!! | トップページへ | ファン待望の「ターミネーター展」本日より開催! »

2009年3月18日
3強ヒーロー応援歌を歌う、謎の有名人がベールを脱ぐ!お披露目ライブイベント!!

大ヒットを記録したヒーローアクション超大作『ハンコック』『インクレディブル・ハルク』『アイアンマン』(すべて好評発売&レンタル中)を3強ヒーローと題し、DVD&ブルーレイを3ヶ月連続リリース致します。 これを記念し、3作品それぞれの日本限定版応援ソングを制作。その"3強ヒーロー応援歌"を謎の大物有名人に歌って頂き、弊社公式WEB・モバイルサイト及び、一部着うた・音楽配信サイトにて無料ダウンロード配信を実施しております。

3 月16 日(月)には、銀座ソニービルにて、"3強ヒーロー応援歌を歌う、謎の大物有名人"のお披露目イベントを開催!"謎の大物有名人"である、くりぃむしちゅーの有田哲平が登場し、『アイアンマン』の応援歌を生披露。相方の上田晋也も登場しました。

"謎の大物有名人"であるくりぃむしちゅーの有田哲平が、SPにガードをされるという厳戒態勢で、顔を隠しながら登場。 「自分がイメージするロック歌手を演じた」と本人が語る通り、いつもの有田とは一味違う様子での登場となりました。

「今日まで正体を明かせないので、誰にも評価されず、楽しかったけど淋しかった。」と有田。「人前で歌うのは、今日が初めて」と言いつつも、観客が驚くほどの声量と歌唱力で『アイアンマン』の応援歌"君の出番だ!アイアンマン"を熱唱。「アーティストとして、なんかイケそうな気がする」と自信満々な様子でした。

そんな有田にツッコミを入れながら、突然相方の上田が登場。
「珍しくピンの仕事なのに、なんでお前が来るんだよ!」と驚く有田に「調子に乗るな!」と上田がさらに突っ込み。

「お前ホントに何やってんの?」と半ば呆れる上田に、「俺は歌で芸能界を生き抜くんだ!」と有田。 「これからも聴く人のハートに突き刺さるような歌を歌いたい。今年の大晦日はNHKで『アイアンマン』の応援歌を歌います!」と有田が意気込みを語り、「武道館も目指しますか?」という質問に「当然狙ってます」と答えました。

『ハンコック』、『インクレディブル・ハルク』、『アイアンマン』
DVD&ブルーレイ好評発売中!!

▼3強ヒーロー応援歌 詳しくはこちら▼
http://www.sonypictures.jp/homevideo/3heroes/

Posted by b. DVD&VIDEO at 2009年3月18日 18:00