« 待望の映画化!『ダ・ヴィンチ・コード』シリーズ第2弾 最新予告編アップ! | トップページへ | 全部見せます!アニソングランプリ4時間拡大スペシャル3/28(土)深夜放送! »

2009年3月26日
『アナコンダ3&4』DVDリリース記念 "ノンストップ蛇地獄"上映&トークイベント開催!

「アナコンダ3&4」イベント大人気『アナコンダ』シリーズの第3弾『アナコンダ3』(3月25日(水)リリース)、第4弾『アナコンダ4』(4月22日(水)リリース)を2ヶ月連続でリリースすることを記念し、3月23日(月)スペースFS汐留にて、"ノンストップ蛇地獄"上映&トークイベントを開催致しました。

イベントには、自身の名前に"巳(ヘビ)"が入るなど、ヘビとの繋がりが深い人気グラビアアイドル辰巳奈都子さんにご登場頂きました。

辰巳さんは「『アナコンダ3』は意味深な終わり方をするので、『アナコンダ4』もぜひ一緒に見て欲しいです。3と4は話は繋がっているけど、登場人物も変わり、ストーリー展開も変わっていくのでそれぞれのおもしろさがあると思います」と2作品の見所を語りました。

その後、アフリカ セネガル出身・横浜育ちの体長約130cmの"アナ・コンダ君"を自らの手で首から下げ、「ひんやりして、気持ちいいです」と笑顔でマスコミ陣に手を振ってくれました。

▼『アナコンダ3』のDVD情報は、ここをクリック

Posted by b. DVD&VIDEO at 2009年3月26日 22:00