« [レイン・フォール/雨の牙」 主演椎名さん、大阪キャンペーン/舞台挨拶! | トップページへ | メールニュース購読で『天使と悪魔』の試写会が当たるチャンス! »

2009年4月 5日
「ピンクパンサー2」★天才ハイテク捜査官ケンジ・マツドが来日!

神出鬼没の窃盗団を捕らえるために、世界各国の精鋭の捜査官を集めたドリームチームが結成された!?
4月に公開になる『ピンクパンサー2』で、天才ハイテク捜査官ケンジ・マツドを演じる松崎悠希さんが、ハリウッドからのゲストピンクパンサーとともに3/25に会見を行いました。

オーディションで役を獲得した松崎さん。「コメディの二大神スティーヴ・マーティンさんジョン・クリースさん、世界のジャン・レノさん、名優アンディ・ガルシアさん・・・ここに僕が入っていいの!?」と、はじめは緊張で何もできなかったそう。
「撮影はアドリブが多く、意を決して挑戦してみたら、スティーヴ・マーティンさんが『いまの面白かったよ』って言ってくれて。"僕もやっていいんだ!(笑)"と、馴染むことができました。おバカなキャラが多いスティーヴ・マーティンさんですが、普段はとても聡明で、逆に"賢者"という感じ。なのに、0.5秒で変身するんです!」と、とても勉強になったそう。

また、コンピュータおたくの役柄同様?パソコンはお手の物で、映画の撮影用に本物そっくりの新聞を作成!(写真右) しかし、登場するはずだった冒頭のシーンが変更され、日の目を見なかったというオチが・・・。
作品同様、ユーモアを交えながら撮影秘話を語ってくれた松崎さん。彼らドリームチームの活躍は、ぜひ劇場でご覧ください!
「ピンクパンサー2」松崎さん
『ピンクパンサー2』 4月11日(土)よりTOHOシネマズ日劇ほか全国ロードショー!
オフィシャルサイト>pinkpanther2.jp

Posted by a. MOVIE at 2009年4月 5日 23:58