« CS映画チャンネル「ムービープラス」で米SPEスタジオ紹介! | トップページへ | しょこたんお菓子のドレスで登場!食べ物バルーンが降り注ぐおいしい舞台挨拶 »

2009年9月 8日
『男と女の不都合な真実』、石田純一に教えたい女の真実!イベント試写会

石田純一さん!今こそ、あなたに、女の本音を教えます!
石田純一さん

女はアタマで、男はアソコで恋愛する。そんな通説を覆す(?)男と女のリアルで過激な本音を描いたラブ・ストーリー『男と女の不都合な真実』が9月18日(金)に公開されます。公開に先立ち、石田純一さんが参加する"女だらけの恋愛ディスカッション"つき女性限定試写会イベントを実施致しました。

イベントでは「石田純一に教えたい女の真実」をテーマに、事前に大調査した女性の本音アンケートの結果を発表。 "一夜限りの関係もあり"、"不倫する男は最低だ"など、世の女性たちの"恋愛"や"男"に対するスタンスや実態を暴き出し、本音トークで石田さんにご教授!
試写会に応募した一般女性も登壇し、石田さんとの"から騒ぎ"トークを行いました。 
女心を心得ているであろう恋愛の伝道師・石田さんでさえ「真実を知って、参りました。女性はリアリストだなと思いました。」と思わぬ結果に驚いた様子でした。

---------------★女だらけの恋愛ディスカッション★---------------

▼男を選ぶときにゆずれない条件がある Yes:90% No:10%

石田さん:「当然ありますよね。今日の映画を観たら、減るかもしれないですね。」
女性:「毛フェチなので体毛がいっぱいある人がいい。」
女性:「肉食獣な人がいいです。」
石田さん:「僕も草食系に見えるけど、実は隠れ肉食なんで。」(会場から、隠れじゃない!と)

▼デートのときの自分は素の自分じゃない Yes:72% No:28%

石田さん:「これもほとんどそうでしょ!これもこの映画を見ればかわるよね。」
女性:「普段はデニムだけど、スカートにしています。」
石田さん:「まんま男はひっかる!僕もひっかかりました。留守電の声のトーンが高い。
       付き合いだしたら、とたんに声が低くなる。」
女性:「お酒もカクテルなど可愛いお酒を飲むようにしています。」
石田さん:「横文字のカクテルから芋焼酎に変わったり・・・。
       でもそれでいいんですよね。自分を高くみせることで、向上心を上げる
       ことができますからね。男性もそうでしょ!」

▼一夜限りの関係もあり Yes:64% No:36%

石田さん:「結果にびっくり!一夜限りってどっちかがダメだったか、縛りがあったんでしょうね。 
       我々はいつでも歓迎なんです。街で会った人に「寝ませんか」って言えるのは、
       男の夢想ですね。」

▼ベッドでの演技は当たり前 Yes:81% No:19%

石田さん:「88%ぐらい行くと思います!」

(石田さん見事当てられて客席から拍手!)

石田さん:「3日連続とかだったら、ねぇ演技するんじゃない?オレってすげぇって
       毎回思っているので、見抜けないです。だから、男性は絶対分かっていません。」

▼男は若くて「元気」な方がいい Yes:66% No:34%

石田さん:「女性も男性も若くてピチピチしているほうがいい」
女性:「どうやって紹介してもらったら嬉しいですか?」
石田さん:「彼です。と普通に。両親からみたら子供はいつまでも子供だが、その経験から
       選んだ人です。と紹介して欲しい。」
女性:「そのように紹介されたら、どうされますか?」
石田さん:「逃げも隠れもせず、ご挨拶をきっちとする。男親はやっぱり、娘が可愛いから、
       急に挨拶に行くよりも、お互いに時間をかけて慣れる必要があるかなと思う。
       最近娘が彼氏を連れてきて、いい感じの彼だったので、よかったのですが、
       あんまりイチャイチャしているのを見るとムカつきます。」

▼不倫する男は最低だ Yes:59% No:41%

石田さん:「92%ぐらい?」

(正解を見て、「え?!」)

石田さん:「女性は自分に置き換えて考えると思ったので、最近の女性は成熟されて
いるんですね。色んなシチュエーションを理解できるのかな。これ意外でしたね。」

▼男はバカな生き物だ Yes:91% No:9%

石田さん:「間違いない。75%。」

(結果をみて、石田さん椅子から落ちそうになる。)

石田さん:「単純と言う意味で、かわいらしいというか。女性のほうが一枚も二枚も
       わかっているのでね。」
MC:女性に転がされるのは気持ちいいものですか?

石田さん:「男はいつも頑張っているのにね。女性のみなさんは?」
女性:「うまくいっていないのに、ラブラブだよねとか言っていると馬鹿。」
石田さん:「イテテテ。90%以上の男性は、自分のことかっこいいと思っているからね。
      そして、90%以上彼女が浮気していないと信じているし、うぬぼれている
      んだよね。ホント女性ってミステリアスだよね。そんな馬鹿な男を守って欲しい。」

『男と女の不都合な真実』
otoko-onna.jp
9月18日(金) TOHOシネマズ 六本木ヒルズほか全国ロードショー

※※レイティング R15+(15歳以上がご覧になれます)※※

Posted by a. MOVIE at 2009年9月 8日 10:33