« 『男と女の不都合な真実』、石田純一に教えたい女の真実!イベント試写会 | トップページへ | 第2回したまちコメディ映画祭 in 台東 開催! »

2009年9月 9日
しょこたんお菓子のドレスで登場!食べ物バルーンが降り注ぐおいしい舞台挨拶

9月19日(土)に全国公開となる3Dアニメ『くもりときどきミートボール』。空から食べ物が雨のように降ってくる町で巻き起こる、奇想天外な世界を最新3D立体映像で体験できるアニメです。
くもりときどきミートボール
9月8日に行なわれた試写会では、本作の日本版主題歌を歌う中川翔子さんが、お菓子で出来たおいしいドレスに身を包み、試写会に登場!舞台挨拶を行ないました。

中川翔子さんマカロンの帽子に綿菓子のドレスで登場したしょこたんは、「立っているだけで、頭がグラグラ、毛穴から甘い香りを吸収しています。今ダイエット中だから辛いです。」と挨拶。 「空からどんな食べ物に降ってきて欲しいか?」という質問に、「ホルモンがいいなと思っていたのですが、長い腸に振ってきて欲しい。ボスボスと地面にささってね。にんにくやニラなど香りの強いものを降らしていただきたく、街中がもつ鍋の様になってくれれば。」と奇想天外なコメントが飛び出しました。

最後に、お菓子の雨を降らせる合言葉を中川さんと会場の皆さんで一緒に唱えると、空から食べ物バルーンが降り注がれ、会場に来てくれた子供達も大喜びでした。

『くもりときどきミートボール』
kumori-tokidoki.jp
9月19日 新宿ピカデリーほか全国ロードショー

※3Dで上映し、吹き替え版のみとなります。※

Posted by a. MOVIE at 2009年9月 9日 11:45