« ゆうばり国際ファンタスティック映画祭に「17歳の肖像」が出品上映 | トップページへ | 日本テレビ系3月19日よる9時金曜ロードショー『スパイダーマン3』地上波初放送! »

2010年3月 2日
3年ぶり6度目の来日!ヒュー・グラント登場!

噂のモーガン夫妻日本のアラフォー女性の心をつかんで離さないヒュー様ことヒュー・グラントが、3/12(金)からTOHOシネマズ有楽座ほか全国公開となる最新作映画『噂のモーガン夫妻』のプロモーションのため来日し、記者会見を行いました。
本作では、ヒュー・グラントとサラ・ジェシカ・パーカーがニューヨーク中の憧れの超セレブ夫婦を演じています。ヒュー様演じる夫の浮気が発覚し、二人の仲は離婚寸前。夫が妻の気持ちを取り戻そうと奔走する姿がコミカルに描かれています。

今回の来日でも持ち前のオチャメぶりを発揮し、英国人らしいジョークを連発。爆笑の連続の記者会見となりました。
ヒュー・グラント
「今回の作品でのチャレンジは?」と聞かれると「今回はすごく楽だった。歌も踊りもなかったから。でも野生のところにいっているので、熊との共演があったよ。僕は本当に勇敢だった。本物の熊がすごく近くにいて。でも、実際に来た熊はそんなに怖くなくって、カメラの前できれいに写るのを確認するようなスターだったよ。」とジョークを飛ばし、ケンカしているときに女性にして欲しくないことを聞かれると「暴力も僕は非常に苦手ですね。もので殴られたこともあるね。英国アカデミーのトロフィーで殴られたこともあるよ。」と驚きのエピソードも披露してくれました。

映画『噂のモーガン夫妻』は3月12日(金)よりTOHOシネマズ有楽座ほか全国ロードショー!
お楽しみに!
公式サイト:uwasa-no-fusai.jp 


Posted by a. MOVIE at 2010年3月 2日 14:40