« ジュリア・ロバーツ初来日決定!! | トップページへ | デヴィッド・フィンチャー最新作『ソーシャル・ネットワーク』予告編UP! »

2010年7月28日
アンジェリーナ・ジョリー登場!ジャパンプレミア『ソルト』

salt_press.jpg7月31日(土)から全国公開となる映画『ソルト』のプロモーションのためアンジェリーナ・ジョリーが来日し、記者会見を行いました。詰め掛けたマスコミによる質疑応答の終了後、アンジェリーナ・ジョリーの大ファンという黒木メイサさんが花束を持って駆けつけました。
アンジェリーナ・ジョリーに会えて、手が震えるほど感動しているという黒木メイサさん。映画「ソルト」についての感想について「すごくかっこよくて、それでいてたまに見せるせつない表情がなんとも言えない魅力がありますね。ソルトって何者?何を感じてるんだろう?と思ってしまいます。1回では分からないしもっと知りたいので、もう一度映画館でみたいと思います。」と語ってくれました。
salt_premire.jpgその後の、ジャパンプレミアイベントでは、背中が大きく開き、腰の高い位置までスリットが入った超セクシーなジャンニ・ヴェルサーチの黒いロングドレスで登場したアンジェリーナ・ジョリー。600人のファンが集まったレッドカーペットでは、「アンジー!!」という声援に応えて手を振り、丁寧にサインをして多くのファンと直接触れあいました。その後、4,500人が集まったプレミア上映会場に登場し、舞台挨拶を行いました。 ストーリーについて質問されると、「脚本を読む段階で、結末の予想がつく作品が多いです。でもこの作品は、自分の全く予期しない結末が待っていてすごく驚きました。それがこの映画に出演するきっかけにもなったと思います。きっとこれから映画を観るみなさんも驚くはず。」と、衝撃の結末が映画出演の決め手になったことを話してくれました。

映画『ソルト』はいよいよ今週末から公開です。お楽しみに!

公式サイトはこちら

Posted by a. MOVIE at 2010年7月28日 14:07