« ジョニー・デップ&アンジェリーナ・ジョリー『ツーリスト』ワールドプレミア | トップページへ | 『グリーン・ホーネット』来日決定&グリーン・カーペット・イベントに25組50名様をご招待! »

2010年12月16日
いよいよ公開『バーレスク』の応援におすぎとピーコ x マツコ・デラックスが!!


いよいよ明日12/18(土)公開の『バーレスク』。ゴールデン・グローブ賞のミュージカル・コメディ部門 作品賞、主題歌賞にアギレラが歌う「Boud to You」とシェールが歌う「You Haven't Seen The Last of Me」がそれぞれノミネートされるなど追い風いっぱいのところに、さらなる追い風?嵐?台風??なんと、おすぎとピーコとマツコ・デラックスが応援団として試写会に駆けつけてくれました。
おすぎとぴーことまつこ
おすぎ「いつもはこういう仕事やらないけど、ほんとーに素晴らしい作品だから仕事することにしたの。ばばぁのバーに田舎娘がくる話なんだけど」
・・って応援してくれているんですよね?
ピーコ「衣装もメイクもステキ。1920年代風のがあったり60年代風だったり」

おすぎ「私たちの立ち位置はシェール。あんたは新しい人気のスターだからアギレラ」
マツコ「アギレラ怒るわよ~」
ピーコ「シェールは64歳。私たちは66歳よ。そう見えないでしょ~」
マツコ「見えるわよ」
おすぎ・ピーコ「あっ、そう~(怒)」
マツコ「怒んないでよ」
おすぎ「売れてくるとすぐこうよ、噛み付くのよ」
マツコ「でもずっと2人は私を応援してくれたのよね」
ピーコ「もうしないわよ。あんた綺麗になったわ。これからは汚いもの見るような言い方で"綺麗になった"って言ってあげる」
・・・だから、映画の応援ですよね??

マツコ「若い女にこの映画のよさわかるかしら。これってオカマがオカマのために作った映画じゃないの?」
ピーコ「最近の娘は親の言うこときかなくてもオカマの言うことはきくのよ!それに若い子にわかりやすい話よ」
マツコ「私最初オカマがいっぱい踊ってるバーかと思っちゃった」
・・・あの、違います。アギレラふんするアリが夢をつかむシンデレラ・ストーリー。ダンサーは美人ぞろいです。

おすぎとぴーことまつこ
マツコ「私アギレラ応援してるの。彼女惜しいのよ。いつもいい感じのところでブリトニーとかビヨンセとかレディGAGAとか出てきて、一番とれないのよ」
ピーコ「バーレスクのアギレラのがずっといいわ。渡辺直美はアギレラはできないわね。あの子ビヨンセ本人の前で物まねやったのよ」
マツコ「ビヨンセ喜んでた?」
おすぎ・ピーコ「なわけないじゃん!」
・・・どこまでも話がずれていくのですが、どうやら本気で『バーレスク』を気に入ってくださった様子。

おすぎ・ピーコ「今日は私たちよくマツコをたてたわよね。重さにたえて。私たちを褒めてあげたいわ」
・・・って映画褒めてください。

映画評論家のおすぎさんが、試写室で自然とにこやかに微笑み、幸せを感じてしまったという『バーレスク』。皆さまも映画館で幸せになってください!

バーレスク12月18日(土)より丸の内ルーブル他全国ロードショー

Posted by a. MOVIE at 2010年12月16日 18:18