« マーク・ザッカーバーグそっくり!サバンナ高橋さん トークイベント | トップページへ | アニメ映画『鬼神伝』 初日決定&声優発表! »

2011年2月10日
『幸せの始まりは』いよいよ公開!ロサンゼルスのプレミアお宝写真も!


もしも人生最悪の日が"幸せの始まり"だったとしたら・・・?
『幸せの始まりは』いよいよ2月11日(金・祝日)より公開!
 

12月にロサンゼルスで行われたプレミアのレッド・カーペット写真も公開!

幸せの始まりは
20代の情熱すべてをプロソフトボール選手としてチームに賭けてきたリサ(リース・ウィザースプーン)だったが、31歳になった彼女に非情にもクビ切り宣言が下される。ボーフレンドのメジャー・リーガー マティ(オーウェン・ウィルソン)は能天気なプレイボーイ。本当に愛しているかどうか分からないけど、成り行きで彼のセレブマンションに一緒に住んでいる。いつもファンに囲まれているマティや、自分なしでも活躍しているチームを見て、自分だけが世界から置いてきぼりになった気分。そもそもチームが人生のすべてだった自分から、ソフトボールを取ったら何が残るの?いまさら人並みの女性の幸せを追うこともできやしない・・・。

そんな気持ちを誰にも言えず落ち込むリサ。気分を変えるべく、思い切ってブラインドデートに挑戦してみるものの、相手のジョージ(ポール・ラッド)はヤンエグという触れ込みとはぜんぜん違う何やらピントのずれた暗いオトコ。実は、ジョージは父(ジャック・ニコルソン)とともに貿易会社を経営していたが、国税局のメスが入り収監される危機に立たされていたのだった。人生のサイアクなときに出会ったサイアクの男だったが、いままで体育会系の男としか付き合っていなかったリサは、ジョージの繊細なやさしさに、なぜか心の休まる自分を感じていた・・・。果たして人生の行き止まりにぶち当たったリサは、本当の目的地を見つけられるのか。

『恋愛小説家』のアカデミー賞監督 ジェームズ・L・ブルックスが、アカデミー賞女優 リース・ウィザースプーンを主演に迎えバレンタインに贈る、恋する元気をもらえるちょっぴり切ないラブ・ストーリー。いよいよ公開!

12月にロサンゼルスで開催されたプレミアのレッド・カーペットでの豪華キャストの笑顔あふれる写真もご覧ください!
幸せの始まりは
幸せの始まりは
幸せの始まりは
幸せの始まりは
『幸せの始まりは』2月11日(金・祝日)よりTOHOシネマズ日劇ほか全国ロードショー! 

Posted by a. MOVIE at 2011年2月10日 11:35