Skip to content

Sony make.believe

お問い合わせ

■ビデオ・DVD・ブルーレイディスク再生時の画像及び音声の乱れ、その他パッケージに関するお問い合わせ:

ビデオ・DVD・ブルーレイディスク再生時の画像及び音声の乱れ、その他パッケージに関するお問い合わせ等は下記「ソニー・ピクチャーズ カスタマー・サポート」ご相談窓口にて承っております。

<お電話でのお問い合わせ>

カスタマー・サポート・フリーダイヤル

0120-5021-85
受付時間:月~金 11時~13時、14時~17時(年末年始、祝日を除く)

<メールでのお問い合わせ>

  • カスタマー・サポートお問い合わせ受付時間は、月~金 11時~13時、14時~17時(年末年始、祝日を除く)です。土日・祝祭日、年末年始、夏季休暇期間は、翌営業日以降に対応させていただきます。
  • その他のお問い合わせにつきましては、こちらをご利用ください。