Sony Pictures https://www.sonypictures.jp/

クライム・スピード 

AMERICAN HEIST


アメリカ /2015年 / アクション /発売元: 日活株式会社

悪の道から逃れるため 銀行強盗に賭けた兄弟の絆―
もう、後戻りできない。

About

ストーリー

過去に犯罪を犯してしまったジェームズ(ヘイデン・クリステンセン)は、服役後、自動車修理工として真面目に働き新たな人生を送っていた。車の修理のために工場を訪れた元恋人エミリーと再会し、ぎこちないながらも惹かれあっていく...。そんな折、唯一の肉親である兄フランキー(エイドリアン・ブロディ)が10年間の刑期を終えて出所。兄と関わりたくなかったジェームズだったが、「過去を乗り越え改心した。不動産業でひと儲けしよう」と熱く語る兄の誘いのままに騙され、ビジネスパートナーと称する男たちと会う。それは不動産業ではなく、フランキーが服役仲間だった男たちと画策している銀行強盗計画だった―。ジェームズは計画から逃れようとするが、エミリーに危害が及ぶことを恐れ、ドライバー役として片棒を担ぐことになってしまう。綿密に計画された銀行強盗は何事もなく成功するはずだった。ほんの一瞬のミスを犯すまでは...。警官に囲まれ、絶体絶命のピンチを迎えてしまった兄と弟。脱出するために考えた最後の切り札とは──?

スタッフ

監督・製作 : サリク・アンドレアシアン
製作 : トーブ・クリステンセン
脚本 : ラウル・イングリス
撮影 : アントニオ・カルバッシュ

キャスト

ジェームズ : ヘイデン・クリステンセン(諏訪部 順一)
フランキー : エイドリアン・ブロディ(置鮎 龍太郎)
エミリー : ジョーダナ・ブリュースター(沢城 みゆき)
レイ : トリー・キトルズ(三上 哲)
シュガー : アリウネ・"エイコン"・チアム(祐仙 勇)